カエルニッキ

ド・ザイナー。

ヤンデレ

第20話「忘れられぬ罪」SHUFFLE! 第20話「忘れられぬ罪」[R-15指定相当]。わー! かえでこわーーい! 恩着せがましく徹夜しちゃって、ちゃんと寝ろよー! ヤンデレとは病んでるヒロインのことをいうみたいですが、くわしくはこうじのなつみかんがわかりやすかった。第20話は、鷹澤遊戯場がわかりやすいです。

人間て相手を傷つけても都合よく忘れちゃうもんですね。逆に傷つけられたのは忘れない。怒濤の恋愛破壊者にならないためにも、小さなココロの引っ掛かりは、なるべくなら早めに解決したほうが、イイネ☆

というわけで、明日のシャッフルはいよいよ見逃せないのです。