カエルニッキ

ド・ザイナー。

無料ライブ二本立て

ちまたを騒がせていた、堀江由衣・謎の新ユニットが2005年10月29日(土)秋葉原エンタまつりでそのベールをぬいだ。メンバーは神田朱未浅野真澄木村まどか堀江由衣たかはし智秋。ユニット名はAice5(アイス)。(文章はアイス公式サイトパクリ)

ということで、行ってきましたー。ほんの15分間ですがほっちゃん率いる4名のアイスのメンバーが、キラキラした衣装を見にまとい、ステージに立った時は、ほんとびっくり。みんなかわい〜〜〜〜! 久しぶり感があったほっちゃんですが、何とも今回のユニットは自らが口説いたメンバーで、とてもエネルギッシュに語っていました。これからのアイスの活躍が楽しみです。

毛利庭園のオブジェその後は東京国際映画祭真っ最中の六本木ヒルズに向かい、 「NEW ALBUM 発売するからフリーライブ!坂本真綾 夕凪LOOP」に行ってきましたー! なかなか端っこで真綾の姿はチラチラしか見えませんでしたが、声が聴けたのでよかったー。真綾の声は、柔らかくてはりがあって、とてもいい気持ちー! 一曲目に大好きなエスカフローネの「約束はいらない」が出ちゃったもんだから、ああもう感動!!! まあやまあやダイスキー!

真綾のやさしい声が響き渡ると、大都会のビルもなぜかツテキな空間になるのが不思議でした。いいライブでした。ありがちょー!

写真は毛利庭園にあった謎のオブジェ。

【ライブ一緒になったシト】くらりすゆうたえぎょ&カエル