カエルニッキ

ド・ザイナー。

たまには行っておいでと

白いギャラリー仕事中だけど知り合いのグループ展に行かせてもらいました。わーい! 写真・イラスト・オブジェといろいろなものが見られました。写真コーナーでつごいのを見た。焼き方の技法があるらしく、それをうまく利用したコラージュ作品だったけど、ああ、こうゆうのを見た後は無性にワクワクしてくるにゅ。

仕事モードのテンションとは違う、緩やかだけど強いワクワク感。行かせてもらってよかったに。行ったギャラリーは表参道にあるLATIN AMERICAN ART GALLERY PROMO-ARTEラテンアメリカンアートギャラリー・フロモ・アルテ)。白くて不思議な空間だった。

帰りにスパイラルビルで、かまわぬの手ぬぐいコーナーが設置されていたので、奮発して妖怪手ぬぐいを買うて来ました。かわいい。全種類欲しい。