カエルニッキ

ド・ザイナー。

にはは

かっぱーかっぱー会社帰りにえいすけえぎょのウチに遊びに行ってきました。えいすけに沖縄土産の油味噌を買うて来てもらったのです。やったー! ミソミソー。ぺろん。んまーい! こりで明日のお弁当はばっちりです。

そいで手羽先をたびながら、大好きな「AIR」! はとりあえず置いといて、その次に大好きな「学園アリス」「マンピー」を見ました。えぎょはゆかり姫のハッピを着て気合いが入ってました。アリス、マンピー、アリス、マンピーと交互に見るので、テンションの切り替えが大変でした。いやあーどっちもオモチロかったー! 感想はまた後ほど。

たのちい時間てあっという間ですね。でも、今日は家に帰って来てからの仕事はないし、なんだかこないだ帰宅してから襲って来た落ち込みの波が全然ない! むしろホカホカした感じ! なんでじゃろう。ちゅーわけで、明日の弁当の仕込みも終わったし、油味噌楽しみーん!

お二人ともおつきあいありがちょー!