カエルニッキ

ド・ザイナー。

よし、ふたりで競争よっ

変な写真なんつって、2004-10-08分のニッキでも書いていた、ゴマ団子の旨い店へフジオチンコと行ってきました。いつもやる気あるのかないのかわからないフジヲチンコですが、この日はやたら気合いが入っていたらしく、めったに使わないくせにカエルのよりも良い宝の持ち腐れのデジカメを持参。出て来るお料理を二人で激写、激食しまくりました。ウマー(゜Д゜)

上海の休日コースは人数がたらなくて断念だったけど、行ってすぐゴマ団子あるかないか聞くのは忘れなかったにゅ。(`・ω・´) それに今回はフジヲがご馳走してくれるというので、遠慮なくいろいろたびたんだけど、ゆば巻きがウマかったーーーい! なんだろう、この食感は初めての体験? ゆばのとろっとした感じと、中に包まれている肉が絶妙な歯ごたえで、お口の中で溶け合う感じ。うにゅーってくろくてあかくて、うにゅーってしてるのー! 

あとでそれぞれのサイトでレポートしあおうと約束し、お別れしました。打ち合せ一本終わらせて帰宅したときは、ああもう、フジヲったら早速アップ! 味のある写真撮ってるわ。カエルの写真、いったいナニ?って感じやね。