カエルニッキ

ド・ザイナー。

青池保子のブラックジャック

ヤングチャンピオン電車の中吊りで知ったのですが、ヤングチャンピオンにダイツキな漫画家・青池保子が、ダイツキな漫画・ブラックジャックを描いているというので、びっくり!! 早速コンビニでこうてきました。わー短いから読んだのあっという間だなー。青池保子ブラックジャックはちょっと照れ恥ずかしい感じ。でもバランスよくまとまってると思う。敬意が払われているのはすごく感じましたに。ジェイムズ君はおいちい役だなー。

にしてもこの雑誌、全体におっぱいボヨヨンな女子がたくさん載ってて、よく見たらえっちぃまんが雑誌なんだなー。表紙の熊田耀子は、かわいいね! 特に中ページの赤い水着写真はとてもキレイに写ってると思う。あと、河中麻系(こりで、かわなかまい?)の寄った目が、なんか淫乱ぽくてクラッとしました。カエル女の子なのに。漫画は続き物なのでさっぱり話がみえませんでした。

今回この雑誌、青池保子のファンがきっと買ってる分、ちょっと売り上げあったりして。