カエルニッキ

ド・ザイナー。

サンバってノリノリ!

サンバ!この度、はじめて浅草サンバカーニバルに行ってきました。ホントは浴衣で行こうと、浴衣友と話していたんだけど、雨が降りそうだったうんぬんで却下。まあ、普段着で観てきました。サンバのリズムってノリノリでいいですネー! つか、予想は出来たけど、すごい混んでました。シトの頭の間から背伸びしてみてました。半裸の女性がブルンブルン言わして華やかに踊ってました。そうすると、隣にいるお父さんとかが自然に前のめりにのめってきて、なんか押され気味で踏ん張るのが大変でした。足がツゴイ疲れたー。来年も行きたいけど、観るのにいい場所見つけるのが大変そうです。