カエルニッキ

ド・ザイナー。

理想形態

スノコじゅうたんの上でゴロゴロしながら使いたいiBook。今年の暑さでは使ってるとすぐ中のファンが回ってしまい、同時にかほる鉄の焦げたような臭いがいやーんだったので、いい方法はないものかと、割りばし挟んだり試行錯誤とかしてたんです。が、100円ショップでおあつらえ向きなのをゲットできました。いえい! 

といっても、そりはよくあるスノコです。よくパソコン屋さんに売っている、冷たいジェリー状のシート(1500円)も使ってみてはいたんですが、だいたいじゅうたんの上では15分ぐらいの効果でした。ミニスノコ100円、一日稼働してもだいじょうぶ! スバラシイ! ブラヴォー! 実際これ、何に使うようなのか良くわからないですが、幅もぴったり、2個セットになっていて、並べて使ってます。