カエルニッキ

ド・ザイナー。

全部途中ばかり

長期レンタル中のテレビとビデヨデッキですが、この度、予約録画が出来るようになり(うへへ)早速いろいろ見たので、感想書きます。って、全部途中からなので、やっぱり話がワカラナーイ! そうゆう点では『ケロロ軍曹』は、ありがたいです。

ケロロ軍曹17話とはいえ、今回17話で初めて知ったんですが、ケロロ軍曹たちは夏美とか冬樹とか限られたペコポン人にしか見えなかったんでつね! あのボディラインがキラキラしているのはそうゆう意味があったのカー。知らなかったー。

以下、他に観た番組。
クラウ ファントムメモリー』第4話「夜を越えて」――クリスマスってかわいいし変な名前。とか思いながら見てました。クラウとクリスマスは何か絆があると思ったんだけど、あとであらすじみたいなのを読んだら納得。クリスマスには秘密があるんですね。オープニングは大好きな新居昭乃だった! ゆえーい!

蒼穹のファフナー』第4話「逃航」――ダメです。ぜんぜん理解できてません。アンジェラさんたちの歌の方がインパクトありました。すごい、鍛練を積まねば、このひっくり声は出ませんね。今までたまっていたのを放出しているのか、最近曲を出すごとに加速してる気がします。ゆけゆけー。

マドラックス』第17話「刹那 -reunion-」――なんかどっかで観たような、聴いたようなって、いうのは置いといて、話が進んでいるにもかかわらず、なんか入り込みやすかったお話でした。失敗したら死んじゃう世界なんだ。これもなにか絆があるみたい。時々出て来るお人形さんみたいな瞳のあの娘は何だろう。気になるよ。梶浦由記づくしのテーマ曲、YUUKAってシトが歌ってるんだけどつごいカッコイイ!! いい声ですね! サントラも良さそうです。でも他の見てないせいか「梶浦由記=悲しい殺し屋メロディ」みたいな構図ができちゃってるなー。