カエルニッキ

ド・ザイナー。

こうなればいいなーって思ってるだけで、行動しない

ケロロ軍曹15話今回はオープニング見逃しませんでした! ケロロ軍曹、15話。ギロロ伍長のアフロやばい!!!シンクロシーンおもろかったー! ああゆう無言でやってしまうタイプ、好みです(笑)

さて15話は、桃華 裏桃華降臨であります。裏桃華の言葉、「思ってるだけで行動しない」って、ズキンズキンきました。アレは、桃華のストレスそのものだったのかな。たまにはぶっちゃけないとね。てゆか、最初から最終兵器いっちゃう裏桃華に、最終兵器スイッチボタン、かわいー。iMacとかQT画面とか、細かくて一瞬だから、何度か見直しちゃいます。あーケロロ軍曹って、オモチロイなー!


とまったあそんだ地図一部で流行ってるオモチロそーな地図遊び、カエルもやってみました。このデータベースを入れるのに半日かかりましたが、実はみんなペイントソフトで色つけをやってると聞いて、ちょっと哀しかったですが、泊まったところ、泊まらずに遊んだだけのところと、RjMakoto派の分け方をしました。わー、南国シラズ〜〜。

【地図ゲットはこちらから】
Map of Japan