カエルニッキ

ド・ザイナー。

抽象的な話で申し訳ないですが

自分がふたりでやろうとして失敗して、じゃ、ひとりでしようとしてやっぱり失敗していたのを、他人ふたりが力を合わせて達成していたのを見て、やっぱりひとりよりふたりなんだなーとつくづく思った。それも力を合わせられるシト同士のパワーがあってこそなんだが、そのパワーがどこから湧き出るのか。脇からか。なにか大事なものを見た気がしました。

ところで、いつもトップ画像が楽しみな 出来事。さん経由で知ったとこなのですが、脱!空気の読めないオンナのチェック項目に「腫れ物に触るように扱われてはいないか」って、ああ、ある〜〜。みんなごめんなさい。空気読めないんだよ〜。しばしヘコミますな。へこむだけじゃダメなんだけど。