カエルニッキ

ド・ザイナー。

「ここ、かたまりになってますね」

あああ恋愛成績表(音アリ)では「合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプ」のカエルです。軍国少女(プッシーキャット)さんといい勝負か?(w

15分1500円でもみもみしてくれるマッサージ屋さんに行ってきました。ここ2週間カエルの肩、今までにない激痛が走っていたのです。クイックマッサージって初めてなんだけど、行ったところは小綺麗で、薬膳茶でたよ。

しかし、やってもらってわかったのだったが、肩よりも首がすごいことになってるらしかった。触れただけなのに痛いって言うのはヤバイらしいぞ。そーかーヤバイのカー。

こうやってほぐしても、また来週からは元に戻ってしまいますねとか言われて、ガビーン。そうだよね。元からたたなきゃダメなんだよね。って、少々ジレンマにあいました。

家に帰ってくると、何だかもまれたところがうずうずしちゃって、痛がゆいよ。良いのか悪いのか、良くわかんないけど、きもちわるいー。またもんで欲しいにゅ。