カエルニッキ

ド・ザイナー。

ムチッ

今の会社の部署は4階と6階の2フロアーに分かれていて、6階にいるカエルは4階に置いてあるプリンターに出力するので、一日に何度も非常階段を登ったり降りたりしています。例のシェイプアップシューズで。んで、最近ジーパンがゆるくなってきたような気がするのです。ああでもこのジーンズは伸びるやつだから、ただ伸びちゃっただけなのかも知れないけれど、足がしきしまっていたらいいなーとほのかに期待。

なにやら、ここの契約一カ月延長になって、来月いっぱいはいるし、うふうふ。がんばろう。

ただ、最近忙しくなってきて、寝不足気味です。眠いと甘いものとか食べたくなっちゃうので、このビョーキは治さないと!