カエルニッキ

ド・ザイナー。

初めての感動中

清洲橋縁があって山岸涼子の『日出処の天子』の単行本を読みはじめました。むちゃくちゃおもしれー! コレ、カエルが中学生頃の連載漫画だったと思うけど、おタクのお友達(メガネっ子)にすごく勧められすぎて、逆に読めなかったモノ。

だって、「シャアさま〜」とか「うまやどのおおじ〜」とか「ますみさま〜」とかゆって本を抱きしめるので、イイコなんだけど、そうゆう部分では引いてしまっていた、マン研に所属していたけど染まりきれなかったカエルです。

ちゅーわけで、『日出処の天子』はおもしろい! まだ2巻目だけど。読みふけってしまうので、通勤時間に徹底して読むように決めてます。夜は元気の出るDVD「TRICK -Troisieme partie- 腸完全版」を観ては、スリット眠ってます。さけれー!

ところでお化粧効果があり、ぶじ採用となりました。やほーい! とりあえず一ヶ月ちょいの勤務です。このあたりは散策のしがいがあるので、たのしみーん! 写真の橋はピンクの清洲橋