カエルニッキ

ド・ザイナー。

キケン!

電線のかたまり仕事中、突然モニタがプチっと切れまして、サイバーテロか! と立ち上がったら、停電してました。被害は30分ぐらいの作業だった軽傷。電気屋さんが来て、いろいろ調べていくこと2時間。原因は一ヵ所放電していたのが悪さをしていたとのこと。あー、停電てどこの会社でもあるんだニャー。テロじゃなくて良かったニャー。この職場、ベランダに立つと電線のかたまりが目の前にあって迫力でアリマス。

そうそう今の会社にも専門用語があったにょ。「カニ」と「ヘコ」。「カニ」は確認。「ヘコ」は変更だそうです。なんかえっちぃと思うのはとーほぐ人だから?

おもろい写真どこから集めているのか知りたいけど、直接聞くような野暮なまねはできないなーと思いつつ、いつも見に行ってる 出来事。さん経由で、知った絶対味覚度判定をやってみました。
カエル44% レベル3だって。レストラン級って、ナニ? 思ったよりイイ!