カエルニッキ

ド・ザイナー。

日曜日のお昼頃のことです
こいちゃから電話があった。
こいちゃ「いまさー、代々木公園にいるんだけど、フリマみたいなそうでないのがあって、すごい楽しいよ」
カエル 「おえ!?」
こいちゃ「あんたの好きそうなのがいっぱいあるよ」
カエル 「ええっ!? なになに?」
こいちゃ「なんかアジアンチックな、あ、これも好きそう、ああっこっちも好きそう!」
カエル 「えっ? えっ? どんなのどんなの?」
こいちゃ「ああ〜、これは逆にこない方がいいな。かわそうだな。」
カエル 「なんでっ!」
こいちゃ「ホラ、金がないのに来ちゃっても、買えないからストレスだけたくさん抱えて帰っちゃうよ」
カエル 「えー! じゃあ写真撮ってきてよ」
こいちゃ「えーやだよ。じゃあねー」
カエル 「…………」