カエルニッキ

ド・ザイナー。

かべがみ教室会社のシトが、自分と同じ年に生まれた有名人を集めたら、どんなクラスになるだろうとネットで検索してたので、カエルもやってみたー。(注:知ってるシトしか載せてないにゅ)

【女子】          【男子】
大林素子(バレーボール)  アルシンド(サッカー)
岡田有希子(歌手)     伊集院光(タレント)
斉藤こず恵(タレント)   織田裕二(俳優)
坂本冬美(歌手)      きたがわ翔(漫画家)
サンドラ・ブロック(女優) 清原和博プロ野球
ジュリア・ロバーツ(女優) 坂上忍(タレント)
高部知子(タレント)    佐々木望(声優)
ニコール・キッドマン(女優)大翔鳳(相撲)
堀ちえみ(タレント)    貴闘力忠成(相撲)
矢沢あい(漫画家)     三浦知良(サッカー)
山田花子(漫画家)     森川智之(声優)

ハリウッド女優は、おいしすぎる! なんか、生まれた年が一緒なだけで、ハクが付くのはなんででしょう。え? ちなう? 亡くなったシトも何人かいます。この中で仲よくなれそうなシトは坂本冬美。泣かせちゃうかも知れないのは堀ちえみ。舎弟にしてもらうなら矢沢あいかなー。山田花子には、かまいすぎで嫌われそう。クラス委員はアルシンド君で、飼育係は伊集院君とか、どうかな。そんで、保健室に抱っこちて運んでもらうなら、三浦カズくんがいいです、先生。

なんて、まるでヒマな会社みたいですが、毎日23時ぐらいまでお仕事あるんでつ。遊びも仕事も本気の会社です。

【参考リンク】
生年別・誕生日データベース/フレーム版