カエルニッキ

ド・ザイナー。

びっくりの顔 09:03

びっくりの顔プロのカメラマンが会社にきてびっくりした顔の写真を撮って行きました。今度関西に新しくオープンするスーパーの、オープンセールチラシを作っているところなんでつが、表紙には安さにびっくりしているシトたちの顔をならべることになって、さしあたり、とりあえず、そこにいた制作現場のシト全員ひとりずつびっくり顔を撮られてました。やらせびっくりって、性格でてて見てるだけでおかしい。ここでどんだけサービス精神があるかないかわかっちゃうからね(笑)。

女性の場合だと何かを持ったりする手のモデルのような、有り合わせスタッフで撮影が済まされることはよくあるけど(カエルは一度もないけど)、びっくりした顔っていうのは初めてだった。いい感じのびっくりのシトは採用されるそうでつ。何も貰えませんが。つか、びっくりした顔って超ブサイク。カエル、たぶん採用だな(笑) 

それはなにより。今日行ったら会社の休みだー。ぐったり。