カエルニッキ

ド・ザイナー。

大事なことはネコが知っている 08:14

緊張の一瞬スポーツクラブの招待券を貰ったので、プールに行って参りました。こないだ行きそびれたプール、しさしぶりのプール。何だか泳いでもすぐ疲れちゃう。何かが落ちてる。しかし、アレだね。クラブにいるシトたちは、身体が締まっているシトが多いね。ダイビングとか山登りも良いけれど、基本トレーニングは地味だけど大事だなとか思った。こないだの一泊でアイス4つぐらいたびちゃって、ふよふよしてきた我がわき腹をつまみつつ、思ったのでした。

その後は、まおまお邸にて晩飯をご馳走になり、ちょびっと真剣な話。を、していたのだけど、まおまおが絶妙なタイミングでオモチロイので、話は何度も中断。昨日は涙が止まらなくなって、笑い死にするかと思ったよ。プールより疲れた〜。