カエルニッキ

ド・ザイナー。

だだん、だん、だだん『ターミネーター3』 07:28

ターミネーター3ようやく『ターミネーター3』を観てきました。終わったあといろいろと考えちゃいました。最近アメリカ国では大停電があったと聞きますが、審判の日というのは何も映画の中だけの話ではもうないような気がして、ちょっと皮肉に感じました。ターミネーターの終わりはいつも重い何かを持ち帰ってしまうな。あの音楽とともに。でも重さでは2がやっぱり大きいかなと思う。サラ・コナーの「男はいつだって破壊ばかり」というセリフが、今でも印象に残っていまつ。

似てるにしても、成人したジョン・コナースタートレック ディープスペースナインのドクター・ジュリアン・ベシアにクリソツで、びっくりでした。似てるよね?(写真左:ジョン・コナー、右:ドクター・ジュリアン・ベシア)