カエルニッキ

ド・ザイナー。

誕生日ありがちょー 08:12

半年がんばったご褒美8月13日が誕生日でした。いえい! お祝いされるのダイツキー!

8月13日というと、小さい頃からお盆の日で、誕生日特別メニューではなく、いつもお盆の総菜メニューをお祝いだよーと出され、育ってきたカエル。バースデーケーキではなく、煮しめや、野菜てんぷら、酢の物、サラダ、いつもよりちょっと種類の多いおかず群と、箱単位で買い揃えられる缶ジュースや、ビール達。そして、お墓参り。ごまかされて十数年。

近年はいんたねっとを通じて、意外と覚えていてもらったりして感激でつ。いくつになってもうれしいもんだにゃ。ただひとつ残念なのは、今回カエルあてに送られてきたお祝いムービーメイルが観られないこと(拡張子はamc)。ちょびっと調べてみたんだけど、どうやらケータイのAU専用フォーマットらしく、マックでは観られないような感じ。うう、見たいよ見たいよ〜。