カエルニッキ

ド・ザイナー。

今度はレッド 09:05

今度はレッド台風のまっただ中、美容院へ行ってきました。以前銀座で行っていたカット・カラー・パーマ、どれも1850円というLA・BOの池袋店なんでつが、ここ、すごい丁寧で良かった。銀座店はいつもごった返してて、ザツこの上なかったんだけど、池袋店は台風の影響と昼間の時間帯で結構空いていて、それにスタッフがみんな丁寧に接客しているのが、すごくよくわかりましたでつ。

おもわず、銀座店と全然違うと言ったら、「ああ〜うち、オーナーが違うので…」。そうなのか! 7月27日にオープンしたてなので、これからどうなるかわからないけれど、同じ値段設定では許されない感じ(笑) それぐらい接客に差がありました。つか銀座店、夕方行くと美容師疲れきってるよ。

行くなら今のうちってかんじでつが、池袋は東口、ジュンク堂のお向いビル、マクドナルドの6階でつ。