カエルニッキ

ド・ザイナー。

保証期限が切れてるけれど、言ってみるもんです。 07:26

マトリックスなんちゃら先週プリンタが壊れちゃって、修理に出していたんですけど、木曜日に宅急便のシトが取りに来て、火曜日に届けてくりた。はやっ! 去年の今ごろにも一度故障して修理に出しているのです。カラーインクジェットプリンタ「エプソン カラリオ PM-950C/PM-4000PX」で故障発生のお客様へのようなペエジにあるように、カエルの持ってる機種もこれに当てはまり、去年は保証期間中だったのですぐ直してもらっていたんですが、保証期限が切れた今回は見積りを先にお願いして出したけど、今度も無償ですみましたに。

故障したのは紙が送られなくなったんだけど、その前に印字が変なずれ方をしていたので、そのことを紙に書いて一緒に入れて送りました。そしたらナントカポンプが悪かったらしく、それも取り換えてくれたみたい。(たぶん、これ2度目)戻ってきたプリンタは、すごいキレイになって新品同様。ぷ。印刷も快調です。修理のサポートって、去年よりも結構心配りが行き届いている印象があって良かったけど、修理センターへの電話が通じないのはあいかわらずだ。こっちを改善した方が良いと思う。と、アンケートはがきに書いて送りました。