カエルニッキ

ド・ザイナー。

傾く(かぶく)/画強 03:32

ナディッフの入口らいおんさんから聞いて興味をそそられ、行ってきました、天明屋尚展。今の時期、中目黒のミヅマアートギャラリーと、表参道のナディッフの二ヶ所で同時開催中でつ。今日はそこら辺を駆け巡って汗だくでした。

いや、このシト、ツゴイ。カッコイイ! 絵から光が見えました。完成品も良いけれど、トレーシングペーパー上に描かれた鉛筆の絵にすごい生々しさを感じます。魂がこもってます。それをすべて受け止められる器がまだ自分には足りないと思いました。もっともっと感性を磨きたいでつ。もっともっと! そんなふうに思える作品でした。は〜すばらしい。

表参道のナディッフは、以前にも何度か足を運んだことがあったのでつが、奈良美智のTシャツがたくさん売っていた! しかもネット通販では売り切れと言われている、赤とか黒とか色とりどりの!!! 欲しかったけど、天明屋尚作品集 ジャパニーズ・スピリットも買えないのにそれよりも高いTシャツに手が出るわけがありません。画集もTシャツも、目に焼き付けてきました。ク〜〜。