カエルニッキ

ド・ザイナー。

未だ興奮さめやらず 08:15

感動が残っているうちにと思って、勢いで作りました知恵熱れぽおと_富士登山。お時間のある方は寄ってきて見てくだせぇ。(写真もたくさんあり、結構重いのです)つか、昨日休みを取って、筋肉痛ながらも一日かけて作りました(笑)

登山装備たちちょっと大げさかなと思っていた雨具等の山装備ですが、とんでもなく必要で、本当に備えあればうれしいな状態でした。あと、ゴアテックスというのは本当にすばらしい。暑いときも、寒い時も助かりました。

ただひとつとても残念なのは、帰ってきて体重を量ってみたら全然変わっていなかったことです。そう言えば、登山前に御殿場のファミレスで、ニンニク入り牛ステーキたびたし、休憩時間にサラミとかチョコとか食べていたからかな…うえーん、結構ショック。