カエルニッキ

ド・ザイナー。

トシ取れば 塗らずにいられぬ 日焼け止め 06:51

謎のうさぎ最近気温が20度を超える日が結構続いてて、昨日は日焼け止めをぬりぬりしつつ、代々木公園と明治神宮に行って参りました。暑いけど、風が結構吹いていて、新緑が萌え萌えして気持ち良かったでつ。

明治神宮はこれまで足の踏み入れたことのない宝物殿の方まで、あるって見ました。もともとは同じ森だったんだろうけれど、静寂な雰囲気がありました。風が吹くと木の実や、小枝が時折落ちてきて、びびりました。途中、うさぎがいましたでつ。なぜか知らないけれど。かわいくもしゃもしゃタンポポをたびて、道行くシトたちの足を止めてました。カエルはしばらく止まってしまいました。タンポポを挿し出しても目もくれず、ひたすらもしゃもしゃしてました。

遠くで大音響の叫び声が聞こえていたので、きっとデスメタルのバンドがライヴをしているのかなと思ったら、違ったみたい。たまたま表参道にいたシトのニッキ「仕事帰りに」(4月30日分)で知りました。うはは、偶然近くにいたんでつね。