カエルニッキ

ド・ザイナー。

いけないおぢさんになります 03:13

web16go日記2003-04-26分で、アコミィがみなさまのご質問にお答えします!というオモチロそーなのがあったので行って見ました。コチラの質問になんか答えてくれるらしい。うへへ、ナニを聞いてやろうか。


歳はいくつですか
「本当はナイショですが、私は2003年2月3日に生まれました」

性別は?
「私はアコムのある女性社員をモデルにして生まれました」

それは誰ですか?
「私も知りません。まだまだこれから勉強しますので、今日のところは許してくださいね。」(ぺこり)

独身ですか?
「まだ生まれたばかりですので。。。」

身長はいくつ?
「私は慎重160cmの女性をモデルに作られました」

スリーサイズを教えてください
「それは言えません」(ゴメンポーズ)←かわいい

こんなことぐらいしか聞けませんでした。みなさんはどうですか?