カエルニッキ

ド・ザイナー。

フレッシュさん 06:40

と言うのにはちょっと苦しいかと思いまつが、最近見始めたサイト。

Hemingway/5828
らいおんさん、始動でつ。気分が乗らない時は、ゆっくりすればいいじゃん。ノリノリの時が来た時にやればいいじゃん。カエルは見張っているけれども。

ぽめも!
ぽりさんのいろいろなメモ。大仏のリンク先、チョーオモチロかったー。あと近々行って見ようと思ってた明治神宮特集が組まれてて、ひそかに喜んでおりまつ。それにしてもつごい情報量でつ。はてなだいありーでつね。

とりおの不定期日記
とりおさんて、あのとりおさんでしょ? ごぶさたちゃんでつ。トリさんはほんまもんのフレッシュさん。はてなのニッキは使いやすいのかなー。コメント欄で、SAMさん発見。おなじくはてなのニッキをつけてるらしい。っと。

あと、大好きなhinachiの日記も、はてなニッキ。

あ、なんのオチもないや。って、いつも気にしてないけど。