カエルニッキ

ド・ザイナー。

梅まつり 06:26

百草園の白梅百草園の梅まつりに行って参りました。すごいキレイに咲いてましたでつ。まだ咲いていない種類のもあって、ひとえに梅って言ってもいろいろな種類があるんでつね。枝垂れた枝や、天に向かって伸びて行く枝、その細い枝にぽちぽちっと付いている梅のつぼみが、すごくかわいかったでつ。

梅は桜とは違って、とても質素なイメエジがありまつ。お花の形は似ているし、どちらも好きでつが、全く性格が違う感じがしまつ。梅を見ていると自分がおしとやかになったような気分になるのは、梅の魅力なんだなあと思いました。

ちょっと写真を載せてみました。よろしかったらドーゾ。
梅まつりれぽおと