カエルニッキ

ド・ザイナー。

川むこうが都会 22:05

ぶっとびました舌の根も乾かぬうちに、いんたねっとできました。酔狂なみなさま、ほんと、お騒がせしました。m(_ _)m

高速道路からきれいな夜景が見られました。すごいキレイ! 空気も澄んでたので街がキラキラしていました。夜に飛行機で羽田に着いたときとか思ったんですが、東京の夜景が今まで生きてて見た中でいちばんすごいでつ。見渡す限り、隅から隅まで宝石がちりばめられたようなそんな感じ。でも、普段は高い場所がないので、見渡せないんでつよね。

最近、お休みが増えたとか減ったとか、旅に出るとか出ないとかで、動向が気になるグレッチ兄さんでつが、パンとワインが旨いところに行くらしい…? そういえば以前話題にしていた軍艦島は、カエルもぜひ行ってみたい場所でつ。ええと、廃虚島のようなものでつ。夜景も好きだけど、廃虚もね。