カエルニッキ

ド・ザイナー。

しのみやチキン。旨いらしい 12:31

おるきでのオヤバカ日記の「お知らせ」(12月10日(火)分)にありました、しのみやチキン! じゅる。カエルは今年食べに行きまつよー。夏、海行った頃に約束したもんに。(100コ食うとか言った気もしまつが、忘れたことにしまつ)なんと抽選で抱擁サービス有り! おしゃべりなし。どうしよう。(どうもせん)

関係ないけど、つぎのニッキの「いたずら電話」(12月10日(火)分)でぽりさんが雑誌?に載っているらしいのでつが、表紙が小島麻由美で裏がラブサイケデリコとは、カエル的にツボすぎ!

そんなこんなで昨日知ったのだけれど、小島麻由美のワンマンライヴ「愛のポルターガイストツアー」が、東京は来年2月に決定。ポルターガイストって? 愛って? 相変わらずわけわからんちんだけれど、行くぜ!