カエルニッキ

ド・ザイナー。

夢をみた 07:43

どうするか迷っていたら、死んだばーちゃんが探しに来てくれて、「いがもわがねーやづだな」(ホントにしょうがないねぇ、この子は)とか言いながら、切符を手配してなんかの列車に乗せられた。ばーちゃん足が悪かったのに、てきぱき動いていた。

・・・・。

ところで、先日ウチに勝手に取り付けられたエアコンですが、イオン放出するというスグレモノだと大家さんが豪語したので、早速つけて見ました。SHARPプラズマクラスターエアコンというやつです。ああ、なんだか安心するにほいでつ(ホンマか)。つか、ウチだって温かくなるじゃん。

先日会社の会議室エリアの天井に取り付けられた空気清浄機ですが、効果ナシの気がする。つか、少量の煙ですら、かき回されて巡ってくる気がするのは気のせいだろうか・・・。つか、カエルのそばに空気清浄機おいてくれたらいいのに。そいつもマイナスイオンを放出するというスグレモノらしいでつ。

さっきのSHARPのサイトにマイナスイオンは滝のそばにたくさんあるとありました。森林は、プラスとマイナスのバランスがとれているとか。緑って、自然て素晴らしいね。

なにげにマイナスイオン製品の参考リンク
マイナスイオン探検隊