カエルニッキ

ド・ザイナー。

マイナスイオンとは、バランス? 06:19

イメエジ図今日しかないと、シゴトのあと行ってきました、酸素バー。以前、こいちゃ取材してて話には聞いていたけれども、それから数年経って、やっと実現しました。行ったのは、新橋にあるO2Factoryというところ。カメラを持ってなかったので、今回はイメエジ画像でつが、次回はちゃんと撮ってきまつね。お店のシトもいいとゆってくれました。

で、どうゆうところかって言うと、酸素を吸引してマッサージをしてもらうところなんでつ。そこら中にマイナスイオン発生装置もありまつ。プラスなイオン(パソコンの電磁波とか)ばっかり浴びてると、疲れやすくなったりするそうでつ。で、逆のマイナスイオンを取り入れることで、そのバランスを保つ結果、体の調子が良くなると、いうものらしい、マイナスイオン。何となく、わかったようなわからないような。

で、酸素吸引でつが、とても良いらしいでつ。ぐっすり眠れるとかいうのが、一番魅力的だったので、夜の眠りに期待でつ。

あ、フロアのあちこちにやっぱりスミがおいてあったじょ。

それでワタクシ、今回は50分のリフレッシュコースを選びました。カエルの担当のシトは、おっとりした癒し系っぽい女のシト。でもね、カワユイ顔して指圧がすごい強いと思ったにょ。コースメニューは以下の通り。

1.フットバス+酸素吸引(30分)
 ここで、たいていのシトは寝ちゃうらしい。カエル、かなり期待していったのでつが、ウトウトしただけでした。ゆっくり呼吸してリラックスしようと思っていたけど、多分かなり緊張していたかと思うでつ。むしろ、ハイ?

2.足マッサージ(10分)
 何かピタピタしたものをつけられて、ぐにゅぐにゅもまれました。足の指の間とか、超きもちいー。でも、足の裏ゾーン、ツボツボ攻撃にひとたび入ったら、痛い痛い痛い痛い!!! 激痛!

3.肩・頭マッサージ(10分)
 肩押される、痛い痛い痛い痛い鯛!!!! 激痛! でも、これぐらいですよ〜と、腕をつかまれるが、大したことない。でも肩は痛い。ついで言うと、背中もところどころ痛い。呼吸できないぐらい。でも腕はつかまれて、もまれて気持ち良かったのでした。頭も、ツボツボ気持ち良かった。痛いと気持ち良いが交互にやってくるマッサージでした。

4.お茶。
飾ってあったネイルアートとか見ながら、おいしいお茶をいただきました。フロアまわり見ると癒し系もの、いろいろなものが売ってました。飲む酸素買ってきちゃったい。疲れた時に飲むと、頭がすっきりするそうでつ。さて残業と言う時に飲もう。きっと、変化がわかるはず。寝る前に飲むと目覚めすっきりするそうな。そんなことは、こいちゃもゆっていたような気がしまつ。

というわけで、なかなかツテキな時間でした。また次回行くもんね。外に出たら新橋は元気なおっちゃんサラリーマンがたくさんいました。なんかいいぞ。

さて、朝の目覚めは・・・。
結構爽快。不快感ナシ。で、すごい汗。