カエルニッキ

ド・ザイナー。

歴史に残る名作 03:59

大坂城物語本日のDVD制作は時代劇専門チャンネルにて放送された『大坂城物語』でつ。長いので、4ギガまるまる使ってしまいました。そのせいで編集作業に多少支障がありましたが、なんとか完成。実際に売られているような立派なDVDケースに収納してとっておきまつ。伊福部の音楽はやっぱりかっこいいので、かっこいいところにマーキングして、そこに跳べるように仕込みました(^^)

ほんで、美容院に行ってきました。TMレボリューションさんみたいになりました。てゆうか…まるでヅラ。

そういえば、ふと、何か忘れているなーと思ったら、家でオシゴトがあったのでした。編集して誌面を組み上げるというやつですが、休みはあと1日。忘れ過ぎ。

はてなアンテナが、何かヘンでしたが、復活してました。結構困っちゃったりもしましたでつ。意外に。