カエルニッキ

ド・ザイナー。

せつなさでいっぱいになった 11:50

アメリカンヒストリーXちょっと前にDVDでアメリカンヒストリー Xを観ました。スタートレックディープスペースナインのシスコ大佐(エイブリー・ブルックス)が校長先生で、ヴォイジャーのケス(ジェニファー・リーン)が妹役で、すごい確率でスタートレック俳優が出ていた映画でした。エイブリー・ブルックスの校長先生の役はかなりはまり役だったと思います。校長なのだけれど、昔はやっぱり悪かったということで、その貫録もさることながら、理解の深い人間だというのがとてもよく伝わってきました。いい顔してますよねえ。

妹役のジェニファー・リーン(以下、ケス)は、あのケスだとはわからなかったです。まあ、それはしょうがないとして、でも、あの猫背かげんはやっぱりケスだと思いました(^^)

話の内容はとてもせつなさで、いっぱいになりました。スキンヘッドの兄弟は目が鋭くてカッコイイくて、ホントの兄弟みたいでつ。どっちもエドワードという名前だったんでつね。