カエルニッキ

ド・ザイナー。

小島麻由美、顔は好みじゃないのにカワイイと思う… 20:39

ビュージックのアサヒスーパードライライブスベシャルという、生放送ライブに小島麻由美が出てました。歌っている姿始めてみました。歌声からは、想像も付かないたんたんとした歌い方でした。無表情なんですねえ。直立不動に近いし。変わったシトだ。それで暗いかと思い気や、しゃべってる声の方が高いんですねえ。ころころと話すような、どこかしら気品を感じまつ。本人のこと曲以外何にも知らないけど、6月には渋谷のライブにも行く予定です。

一発目の「真夜中のパーティー」は渋谷交差点で歌っているプロモーションビデオだったんですが、例によって、ほとんど動かないで歌ってました。だもんで、間奏のときどこかしらか外国人のおばあちゃんに話しかけられていました(^^;

二曲目の「わいわいわい」はぶたさんレースでした。色合いといい、構成がかわゆいです。

実際ステージで歌ったのは「ひまわり」「恋の極楽特急」「(知らない曲)」「ロックステディガール」「夜明けのスキャット」「セシルカットブルース」という感じでした。(もれがあったらごめんなさい)