カエルニッキ

ド・ザイナー。

キングサリー 17:42

金ぐさりこの時期になると大家さんのめずらしい花が咲き出します。金ぐさりといって、ヨーロッパの方にある黄色の藤です。道行くシトたちからよく聞かれるので、名札もついてます。花には詳しくないけど、これだけはわかるにゃん。でもココロの中ではキングサリーと呼んでいたりしまつ。

今日ジムで走ってて、不思議なことがありました。鏡に映った自分の姿が目の前にあるんですが、目の前で走っているのはまさしく自分なのに、手足を動かしている感覚が急になくなってしまったのでした。苦しいわけではなく、むしろふわっと浮いている不思議な感じがして、このままどうなっちゃうんだろう…と思いながら走っていたら、元に戻った。なんだ。なんだったんだ?

その後、そんなことはすっかり忘れて、秋葉でDVD-Rのメディアを買ってきました。T-ZONEでカエルが見つけたメディアは1枚498円が最低価格でした。にしても安いでつよね。ゴールデンウイーク特価ってすばらしいでつね。それからあきばお〜は安かったでつ。たのもしいでつ。景気よく15枚買ってしまった。ぷ。ゴールデンウイーク中にガンガン作れるでつ。今日はとてもいい陽気に秋葉原は国際色豊かに大変にぎわっておりました。

上野方面への帰り道、途中にある回転すし屋に入ったんでつ。卵、ツナ、卵、ツナって食べたんでつ。そしたらお皿にてんこ盛りに盛られている、ワサビも廻っておりました。ワサビたっぷり大好きなシトには、気兼ねなく足せるうれしいおすし屋さんでつね。因みにカエルは、ガリが好き〜!