カエルニッキ

ド・ザイナー。

頭の中でたくさんの自分が会議をしています 06:41

はるもも3一週間アニメをいろいろ組み合わせてDVD作ってきているんでつけど、やっぱり、どーしても! 撮り損ないが!! 深夜アニメはナイター中継のせいで1時間ぐらいまるまるずれていたようで、朝チェックしたら、知らないアイドルのシトたちばっかりでていたりするものでつ。く〜〜! テレビ番組表買ってきて、これからのナイターに影響ある深夜アニメチェックしてやる! と思ったら、5月10日までは、一つもかぶりませんでした。き〜〜!

貧乏性なので空いたディスクスペースに、またあのわがままフェアリーミルモでポン!が入ります………………。 今度は第2話です。

前回まで「へいせい14ねん 春のしんばんぐみ 桃の巻 2」〜とか言っていたシリーズですが、今回から「はるもも03」と、短縮してお呼びください。あ、03は、順番なので、毎回変わります。
「はるもも03」収録内容
1.満月を探して
2.「東京ミュウミュウ」
3.ぴたテン 各3話目
4.わがままフェアリーミルモでポン! 2話目

この巻のみどころ
●「東京ミュウミュウ」にまた新しいメンバーが!
●「ぴたてん」のみしゃさんが天使に!!(いや、天使なんだけど)
●「ミルモでポン!」のミルモとリルムのダンス

デシタ。

いぬちゃの足情報で知ったDVDメディア価格情報ですが、安い! もうそろそろストックも底を突いてきたので買いに行かなければ。今は白い印刷可能なヤツに凝り凝りで、これが結構いい出来栄えに見えるんでつ。CD-Rのプリンタブルと表面の材質が明らかに違ってて、紙でいうとマットコートのような感じです。糊みたいな膜貼ってあるようなと言えば、想像つきますか?

そんな足情報のところで取り上げられていたサミアニッキは、オモチロイでつねー。うじうじした気分が吹っ飛びました。ここつながりにもカエルさんがいたー。このつながり関係のシトたち、なんだか元気になるサイトでつね(^^) サミアさんとこは、あろカラみかんからチェックでつ。