カエルニッキ

ド・ザイナー。

へいせい14ねん 春のしんばんぐみ 桃の巻 21:49

もものまき〜今日はうかつでした。スポーツジムが今日から一週間お休みするのに行ってしまいました。そんなわけで、先週効きに効きまくった筋力アップトレーニングは、今週ナシ。この一週間で、体脂肪が2%減ったのでかなりうれしかったのだけれど。

そんなわけで、新曲に飢えていたこともありCDレンタルして帰ってきました。仮面ライダー龍騎とか、おジャ魔女どれみドッカ〜ン!とか、いろいろ。

最近のカエルの頭のほとんどを占めている、春の新番組多すぎでチェックもさることながら、HDの空きの管理に気を抜けません。実は、日曜朝いつも録画している特撮シリーズは、HDの空きがなくてできてなかったのでした。またやってしまった。自分のダメさ加減にうんざりでつ。うじうじしてしまいます。

藍より青しセレクト画面そんなうじうじしながらも、うきうきしながら作った本日の一枚は、「へいせい14ねん 春のしんばんぐみ 桃の巻」なんていう、ようやくタイトルが出てきたっていうか、大それたような、そうでないようなお話5本詰め合わせDVDでつ。メインメニューのセレクト画面も前よりスコシ進歩したって気がしまつ。桃の巻の次は、なにかの巻にするつもりで入れる話も決まっているんでつが、素材が揃っていないのでつ。とほほ。

いよいよというか、六本木ラガッサが15日開店でつね。いぬちゃとか、お店の立ち上げにかかわっていたシトたち、おつかれさまでした。カエルもいつか行きたいと思っていまつ(^^) HPでしか観てないけど、すっごいキレイなシトたち(ファジーガールというそうでつ)がたくさん出てまつね。以前、すすきのでショーを見せていただいたとき、20歳のコに感化されて帰ってきました。ラガッサもきっとそんな分子が潜んでいるに違いないでつ。