カエルニッキ

ド・ザイナー。

国の驚異クローン 15:14

以前より評判はきいていたものの、映画でちこっと見たときは、それほどとは思わなかったあずまんが大王でつが、これがおもちろい!! きゃらくた、みんな愛せまつねー。一見クールな動物好きな榊さんと、天才ちよちゃんはインパクトありまつね。これからがたのしみでっす。オープニング、エンディングは歌ってるシトの名前は違うけどまたもや、伊藤真澄の名前がありましたな。これはチェックでつ。

一話目見逃していたちょびっツでつが、オトモダチのおかげで観ることができました。まだ、1話目しか観てないでつけど、ちぃは無条件でカワイイでつよ。ラーゼフォンと微妙にかぶってしまう時間帯。どうしようーーー。

藍より青しは、古風な葵さんがとても色っぽいでつ。着物とか育ちのせいか独特の雰囲気があって、慣れない都会での生活がこれからどうなるか楽しみでっす。

りぜるまいんは、りぜるがかわいい。このかわいい声は、超GALs寿蘭の妹の「だっちゅー」の声だった! 調べてみると、キョロちゃんに出てきたメンタマルちゃんだった!! メンタマルちゃん、インパクトありすぎ…。

ぴたテン(リンク先、よくわからず)は、ちょっと微妙。「やるっスよ〜」とか、ピンと来なかったでつ。でも、絵はめちゃくちゃかわいいでつけど。

.hackは1話目見逃してしまいました。くう。いんたねっとでは聞きなれた言葉が、ぽんぽん出てきまつね。サイトもめちゃくちゃ凝ってまつねえ。なんだか、どこまで現実かわからなくなりそうでつねえ。オープニングはノワールの音楽の梶原由記がガツンと決めてまつ。これ、ほちい。

それにしても、新番組、多すぎでつ。