カエルニッキ

ド・ザイナー。

たった3日の大冒険 23:11

ここ数日、おうちのルータとか機械のエラーみたいなので、いんたねっとできませんでした。かなりブルーでした。シアン80%ぐらい。いぬちゃに連絡して対処法をききつつ、時間かかったけど何とか復帰できましたよ。ううう、うれちい〜〜〜〜(i_i) 思わず一人泣き。お〜お、ランプがテコテコ光ってるよ、ワシの設定で〜〜(i_i) 今回ブラウザでルータにログインするなどという、未体験ゾーンに足を踏み入れてしまったにょ。スコシ何かわかったような気がしまつ。スコシな。

ここ数日いんたねっとが繋がらないだけで気づいたこと。
 調べものができなくてやたら不安になる。
 世界と繋がりが切れたようでさみしい。
 メイルチェック、サイトチェックできないので、朝早起きする気がおきない。
デシタ。カニカニ〜