カエルニッキ

ド・ザイナー。

それを「からエール」というか。 19:43

エキスポの初日のことです。実は前からフジヲ@ぼよよんこいちゃ@手柄自慢師を誘っていたのでつが、フジヲには花粉症であえなくフラれ、こいちゃにいたっては、またもやすかっすの試合と重なってしまったらしく、残念ですが二人とは行けなかったのでつ。去年の幕張のマックエキスポの時も、こいちゃは同じ幕張で試合を頑張っていた。今年は、会場が有明だけど幕張に向かって「こいちゃガンバレー」とエールを送っといたよ、とあとで話したら、「エキスポって今日だったのか! 日にち間違えてた。」試合は今週の土日だって…。

こんどこそ、こいちゃ、がんばれー。