カエルニッキ

ド・ザイナー。

私はまだ上手に片づけられずに〜 22:35

仕事が忙しくて余裕がなくて睡眠不足でいたりすると、普段しないバカな事をしてしまい、後悔したりします。いまが、それ。悔やまれてなりません。くうー! それも、以前やってしまった事を繰り返して、ますます自己嫌悪になったりして。そうでなくても、なんとなく滅入っていたので、やっぱりこうゆうときは『トリック』。そして、映像を流しながら主題歌の『月光』を流していのでつ。そして、今はお約束のワインがありまつ。最近楽しい気分を求めると『トリック』を観るか、ワインかで、今日は両方に、歌も入ってるフルコース。トリックの5の最後に流れる『月光』とマシンに入っているMP3の『月光』と同期させようとしていまつ。うまく行かないにょ。あ、アンパンとか、メロンパンがやたらあるけど、食べれないにょ。