カエルニッキ

ド・ザイナー。

たわいもない話だけど、 19:44

久しぶりにいい陽気で、窓全開で風に吹かれておりまつ。

今日はスケートに行って、その後にプールで泳いで来れました。先週は、プールまで辿り着けなかったんですが(筋肉痛で)、毎週毎週ちょっとは体も頑張っていると言うことでつね。今日はかなり加速をつけて曲がれるようになりました。

最近の楽しみは、プールのあとサウナとか入っちゃったりして、カラカラになったのどをフロントのところにある瓶の牛乳でゴキュッゴキュッ(手は腰にあててね)と飲み干すこと。さらにそのあと駅のホームに売っている自動販売機の濃いオレンジジュースをゴキュッゴキュッと飲み干すことなのでつ。

昨日のちょっとヤな感じの出来事に、その場にいたシトたちから何件か励ましの電話が入ってました(^^; ホロッと来そうになったけど、もうサラッともしたいなーなんて思っていたり。重いのヤだな。