カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ヘミソフィア』 20:56

ヘミソフィアジャケット坂本真綾の『ヘミソフィア』買ってもらったでちゅ。いえい! テレビアニメラーゼフォンの主題歌でつ。ヘミソフィアって半球の意味なんだそうでつ。そういえば『スフィア 球体』という映画がありましたねえ。とても不思議な力のお話でした。

それにしても『ヘミソフィア』はとても好きな曲でつ。一緒に入っていた『音楽』も好きでつ。坂本真綾の歌声はアニメ『天空のエスカフローネ』の時から聴いてまつが、すごく上手になったように思えまつ。ちなみに曲を作ったシトも一緒。そいえば歌詞に英語のアルファベットがないのでつ。

さっそくMP3に変換したら、データのファイル名が“ヘミダフェア”になってた! それ、ちがわない?