カエルニッキ

ド・ザイナー。

アメリのカフェ 23:21

カフェ ドゥ・ムーラン現在はおフランスに滞在中の妙さん(2年ぐらい前のニッキに登場した、貧乏なカエルによく食べ物をくれたシト)が、この度カエルのためにアメリの勤め先の舞台になった“カフェ ドゥ・ムーラン”のお写真を送ってくれました。ああ、デジタルだけど生写真だあ〜(i_i) ホントにあったのでつね。監督ぅ。

アメリ効果でお店はすごい流行っていた様子でつ。でっかいポスターも貼ってあったようでつ。映画を観たシトならわかると思いまつが、あのやっちゃったトイレにも入ってみたそうでつが、二つあるうちの一つはトルコ式だったそうでつ。うぷぷ、だって。なんだろう? トルコ式ってどんな式?