カエルニッキ

ド・ザイナー。

『アメリ』 16:55

at 2002 01/17 16:55 編集
予定では鎌倉辺りの海で撮影会などと考えていましたが、急きょ変更でこいちゃ『アメリ』を渋谷で観てきました。観る前からサントラを聴きまくっていたので、かなり感動が大きかったです。しあわせになるというキャッチフレーズは、“わくわくする”という感じでした。あの色のコーディネイトはめちゃめちゃ好きだし、細かいパーツは映画のシーンだけでは把握しきれずにアメリのしあわせアルバムを買って後でじっくり観ています。フランスのというか、モンマルトルというところの地下鉄って、ああなのかな? だったら一度は訪れてみたいです。すばらしい! 

そして、こいちゃにまたもやお願いして、渋谷の街でムービーを撮らせてもらいました。今回はこいちゃデジカメを借りてしまいました。渋谷の街は、ラブサイケデリコのオニューアルバムの旗一色でした。世界は我々の味方だよね、こいちゃ!と思えてくるほどでした。