カエルニッキ

ド・ザイナー。

『シュレック』『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』『劇場版とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険』 00:02

今日は有楽町マリオンで映画3本(うち二つは同時上映)観て参りました。

まず『シュレック』から観ました。フルCG映画だということぐらいしか知らずに観にいったのでつが、映像のリアリティが幸いして、下品で、汚くって、腹黒くって、匂ってきそうで、大笑いしてきました(^^) 実は『美女と野獣』の話はキライな一部分があるです。それをこの映画はキモチ良くばさっと斬ってくれました。それから不思議とシュレックの顔はブサイクなのに、終わり頃には可愛く見えてくるんでつよね。

『劇場版とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険』ですが、ミニモニが目立ってました。

『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』は、すごかった! よかったです。ゴジラまじで恐いです。怪獣だけじゃなくて、人間のドラマもいい話です。観てる方もつい本気で戦います。中だるみないし! 古い話に振り回されず、ゴジラの目の色が変わってもどこか正当っぽい、そんな説得力がありました。観終えた後、しばらく興奮が覚めやらずだったのでつが、無性に人に勧めたくなりました。これはDVD出たら絶対買います。つか、明日もなんとか観にいこうかなと思ってる。