カエルニッキ

ド・ザイナー。

オッス会 23:58

ギョーザ今日はこいちゃフジヲいぬちゃとでオス会をいたしました。(オス会の由来はこいちゃのニッキ参照)で、今回はギョーザ大会でした。といってもフジヲが家で66個のギョーザを作り、うちに来て焼いてくれたのですけど。中身はアイビキだそうで、コクがあってうまかったでつ。

あとトーフサラダとフカヒレスープ雑炊なども作ってもらいました。デザートはこいちゃのパパからの赤と青のおりんごちゃん。パパちゃんアリガチョー! これもフジヲが休む間もなくむいてくれました。フジヲいつもありがちょー! 来たときよりも美しくして帰ってゆくフジヲにとても感謝してまつでつ。フジヲ大活躍でつ。もちろん、こいちゃ(手柄自慢師)の活躍であいかわらず笑いのたえないオス会でした。ちなみにいぬちゃはいつも食べてばっかりですが、困ったときは助け舟を出してくれます。

『アメリ』とか『チェブラーシカ』とかかわせみ座のはなしで盛り上がりました。たまに会って話すといろいろなことがわかって楽しーです。みなさまお疲れ様でした。