カエルニッキ

ド・ザイナー。

何の法則? 02:22

まー、大抵何かでかいことやりだそうとする前には、そんなときに限って、想像も付かないトラブルに見舞われるみたいでつ。気付きませんでしたが、指摘されて思い当たる節がいくつかありました。なんとかの法則なんでつね。

なにかっていうと、マシントラブルなんでつけどね、めちゃめちゃ大事なFireWireが認識しなくなっちゃったんでつ。みんな良くなったみたいですけどねー、OS 10.1.2にアップデイトしたのをきっかけにダメになった模様。いえ、ハッキリとは言えませんが。

つか、結局のところ、システムを入れ替えても駄目だったんでつ。そんで、きっとまだまだ新しいシステムは構築に時間がかかるんでつ。内部のHPデータも全て消してしまして、ただいまサーバーからゲット中でつ汗)。

正月休みの野望を胸に抱きつつ、その前にシステム構築を完成させなければなりません。何をするにもまず構築でつ。はっきりいって、これはブルーでつ。ワイン飲んでまつ。しかも、さっきまで『シザーハンズ』のDVD観てました。全然やる気無しでつ。

HPデータは10分以上たっても未だにコピーが終わりません。末恐ろしい壁紙データでつ。パンダ号のみなさん、ご迷惑おかけしていたらごめんなさい。

世間はすっかりクリスマス。明日は一人でクリスマス。明後日は仕事でクリスマス。